==========================●OH! CYBER PAPARAZZI●==========================
【別冊サイバッチ!】スーパー速報版00200号 [09/05/00]07:55
===========================================================================
◆配信数:67289◆
HP(登録・解除):<http://move.to/cybazzi>
●無許可転載歓迎。ガンガン転載してください。でも、上記URLは入れておいてね
===========================================================================
○スッチーやりまくりで、うらやましい電波文化人
 あの田中康夫さんの選挙応援団BBSで、学生時代の悪行暴露の卑劣行為!!
長野県知事選出馬で注目を集めている電波文化人、田中康夫さんの選挙応援団BB
Sに、匿名による卑劣な暴露投稿がおこなわれた。その内容は、田中さんが一橋大
学在学中におかしたうらやましいの暴露。同大のミニコミ誌「一橋マーキュリー」
のサークル運営費をガメたことがバレ留年を食らったお話である。めんどくさいの
でそのまま引用すると、
23. 停学理由 同窓生だよ 2000/09/05 (火) 00:55
一橋大学関係者なら知ってるかも知れんが、あいつは卒業
間近に停学食らって結局卒業が一年遅れた。(日本興業銀行
に内定してたが棒に振って、翌年モービル石油だったかなんか
に就職したけど、その留年中の一年間に書いた「なんとなく
クリスタル」があたって作家さんだよ。あれって、いかにも
卒業論文みたく注釈多いだろ。発想が知れるね。)
まー、その停学理由がクラブ活動(学内就職情報誌編集)で
企業から集めた金を着服して女をマンションに囲っていたこ
とがばれたからだ。
その当時(1980年春頃)の毎日新聞にも記事がでたぜ。
「なんとなくクリミナルな過去」って見出しで(藁)
暇な奴探してくれ。
こんな野郎が知事選出馬だってよ。対立候補、このネタ使えるぜ。
というのがその内容である。
で、この卑劣な暴露投稿であるが、全部本当だと、思う。「企業から集めた金を
着服して女をマンションに囲っていたことがばれたからだ」という部分だけは、俺
の記憶があやふやだがアカい種馬と呼ばれる田中さんのことだから、その程度のこ
とはやっていただろう。いいなぁ、俺もやりたいなあ、と思うのであるが、選挙出
馬を控えた今、応援団のBBSにこんなに昔のうらやましい"武勇伝"を匿名で書く
とは許せない。厨房どもが、ねたんでBBS荒らしおこったらどうするつもりなん
だろうか。2ちゃんねる常駐の厨房たちは、絶対にここのBBSにいってこんな卑
劣な投稿をしないこと。また、ひろゆきが泣いちゃいます。
○停学理由 同窓生だよ
http://hpmboard1.nifty.com/cgi-bin/thread.cgi?user_id=ANA15235&disp_no=23&log_no=23&msg_per_page=10&def=10
○「田中康夫応援団県民ネットワーク」公式ホームページ
http://yasuo-nagano.com/
○田中康夫応援団県民ネットワーク
http://hpmboard1.nifty.com/cgi-bin/thread.cgi?user_id=ANA15235
★★☆====================================================================
サイバーパパラッチ的編集後記
--------------------------------------------------------------------------
前号で、
<部数1万部ほどの中堅メルマガの発行人と有名掲示板の主催者がゆすり・たかり
行為で逮捕された、という話が大阪方面から流れてきました。本当なんでしょうか?
裏が取れたら実名報道しちゃいますね>。
と書きましたが、間違いがあったようです。「部数1万部ほどの」は「部数1万部
代の」の間違いで、このメルマガ発行人がゆすりたかり行為をおこなっているのは
間違いないのですが、逮捕されたかどうかの確認がまだとれていません。この発行
人は金に汚いことで有名な人ですが、現在、その悪行についての情報ががんがん集
まりつつあります。もうすぐ、実名報道しますね。お楽しみに。
●サイバッチ!のiモード版アイバッチを創刊します。で、Emagaにすでに登録して
いるのですが、どうも不調のようです。登録しても登録しても、データがすぐに消
えてしうようです。少なくとも数十人の登録者があることは間違いなのですが、現
在の登録者は「マイナス1人」です。現在、管理者に問い合わせですが、たぶんす
ぐになおしてくれると思います。
http://www.emaga.com/info/eyebazzi.html
============================================================================
編集・発行人:毒島雷太
編集・HP:Kamezo
Mail Address<mailto:kamezo@tomato.ne.jp>
Copyright(C), 1998-2000 Cybazzi
============================================================================