執事 ある富裕な夫婦は夜のダンス・パーティーに行くことにした。 彼らは執事に、帰りが遅くなるので、あとはゆっくりしていいと話した。 夫婦はダンスをし、夕食をとった。 1時間半後、妻は夫に、もう飽きたから明日のために、家に帰って ちょっとした仕事をしたいと言った。 夫は、もう何時間かここにいて、大切なビジネス・パートナーに会わなくてはいけないからと答えた。 妻がひとりで帰宅してみると、執事が長椅子に座ってTVを見ていた。 彼女はゆっくりと執事の方にいき、ちょっと誘惑するような感じで、そばに座った。 彼女は執事にもっとそばに寄るようにと言った。 彼女はさらに近より彼の耳元にささやいた。 「私のドレスを取って……」「こんどはブラを取って……」「次! 靴と靴下も取って……」 それから彼女は彼の目を覗き込んで鋭い声で言った。 「今度、あなたが私の服を着ているのを見つけたらクビよ!」