虎視眈々 今年入社二年目の俺。 去年の六月の社内報に、今年の新入社員!との見出しが。 全国から五名しか選ばれてないのに俺の名が最後に。 彼○○君は筆記テストにて虎視眈々を「こしち○ち○」と書いて人事部を一蹴しました。 彼の将来性は未知数です(○○常務) こんな恥ずかしい思いをした俺にも後輩が。 先日、先輩!ちんちんって書いちゃダメっすよ!!と言われた。 そんな彼も今月の社内報に新卒紹介で載っていた。 「こしたんたん」を漢字にし意味を書きなさい。 後輩の回答 腰短々−腰が短くなっていく。 去年の○○君に続きフレッシュな新卒が入りましたね(常務は5月1日付で経営企画部部長) そんな俺も後輩の彼も経営企画部門。 会社は今の所傾いてはいません。