地獄にて ある日男が死んでしまい、地獄にいることに気がつきました。 そして彼が絶望していると、そこへ地獄の鬼がやってきました。 鬼:おや、ずいぶんと落ち込んでいますね。どうしました? 男:どうしましたって、ここは地獄じゃないか。 鬼:それはそうですが、でも地獄もそう悪いところじゃないですよ。色々楽しいこともあります。   そうですね、たとえばお酒は飲みますか? 男:え、まあ酒は大好きだが、 鬼:だったら月曜日が好きになりますよ。月曜日は酒を思いっきり飲んでいいんです。   ウィスキー、テキーラ、ビール、ワイン、、、何でもありです。   もうみんな吐くまで飲むんですが、たとえ死ぬほど飲んでも、もう死んでるんだからどうってことありません。 男:なるほど、そりゃすごいや。 鬼:他にも、、、タバコは吸いますか? 男:うん、吸うよ。 鬼:それはよかったですね。火曜日が楽しみになりますよ。   火曜日は世界中の最高級のタバコを、思いっきり吸っていいんです。   たとえ肺がんになろうとも、もう死んでるんだから関係無いですよね? 男:わぉ、スゲーや。 鬼:さらに、あなたはギャンブルが大好きとお見受けしましたが? 男:よく分かったな、もちろんさ。 鬼:水曜日はありとあらゆるギャンブルをしまくっていいんです。   クラップ、ブラックジャック、ルーレット、ポーカー、スロットマシーン、、、   破産したところで、もう死んでる訳で、何も問題ないですな。   ところでドラッグはやります? 男:実は大きな声では言えないが、ドラッグ無しでは生きられないんだ。 鬼:そいつはよかった。木曜日はドラッグ・ディですよ。   クラックでも、スマックでも、好きなだけできます。潜水艦サイズのマリファナだって吸えますよ。   ドラッグは何でも揃っているし、あなたは死んでるんだから何も気にすることはないでしょう。 男:わぉ、地獄がこんなにクールな場所とは知らなかったぜ! 鬼:ところであなた、ゲイですか? 男:いいや、違うよ。 鬼:おーっそうですか、、、だったら金曜日はつらいですな。