モーホーは誰だ?


前田亘○  ギタリストの春畑M哉とできている?
        飯島とは偽装結婚との情報あり
IZA○    女装趣味のみで、モーホー否定説が一般的
藤井○    これまた、モーホー否定説が一般的。 でもよく研究している。
大沢○かお ゲイだから広瀬K美みたいなブーと結婚した。
三上○史  黒人専門
宮本○門  白人専門
アンディ○グ セコンドとできているとの噂
長島○雄  K山雄三(ヅラ)とできていたとか、故J・ババとヤっていたとかの噂
        又、古くはS岡、S塚。 今はM木、T橋。
西川○教  売れない時代のホモビデオがあるとの噂。
北島サブ   北島ファミリーは親爺の言うことを聞かねばならない。


岡村・矢部 SMクラブで「Mコース」を選んで仲良く御満悦の説



以上は噂の真相(11月号) 「逮捕された槇原敬之だけではない、有名人に
囁かれるゲイ情報総まくり。 ●新宿一丁目匿名座談会」

に書いてある内容を抜粋しました。

 

ヅラ100% (バレバレよ%)

ニックネーム

コメント

黒柳鉄子

弟は薬が大好きです。
久米さんと、「ヅラ−ベストテン」、「ヅラ子の部屋」
等の新番組を検討中との未確認情報あり

関愚痴宏

金にモノをいわせて「白髪ヅラ」を購入しましたが
ヅラFBIは見逃しません!−ヅラです。
巨人ファンのフリをしているが、全然ファンじゃない
模様

和田秋子

あの頭は....
かかりつけの医者の話のよると、「男性ホルモン」
が多い事が原因との未確認情報あり。
尚、秋子女史の前でヅラの話をすると、鉄拳パン
チが襲ってくるので、関係者は細心の注意をして
いる。

愛川金や

ケロンパの前でヅラの話をすると芸能界からホサ
れるとの怪情報あり。
アド街っく天国では、なぎらにヅラの手入れを教わ
っている模様

黒木香

あのワキ毛はヅラだったと村西監督が「貝みたい
な笛」を吹きながら言ってました。「ナイスですね」

掛布

大阪の人らしく、ヅラ購入予算をケチった為
前の方だけ濃い頭になってしまった模様。

神田川

ミッチー、島田伸助と共にヅラ隠蔽工作をするも
逆にヅラである事を白状してしまう状態になりニッ
チもサッチもいかなくなった。
これが原因でサンクスとの契約が切れた模様。

パンチョ

最近はこのHPが全米でも反響をよび、大リーグ
の外人に「ZURA」と言われている模様。
あと、昔プロ野球のドラフト会議で読み上げる役
をやっていたって知っていましたか?

Sスタローン

時たま来日するのは、映画の宣伝ではなくヅラ
のメンテの為であると、Aシュワちゃんが密告して
いましたが、Aシュワもヅラであると、ケビンコスナ
ーが密告して、米映画界は訳が分かんない様子

鳩山由紀夫
鳩山邦夫

政界ではあまりに有名な2人で細川元首相と
ヅラ3兄弟で気が合う様子

 

ヅラ度100% (バレバレよ%)

ニックネーム

コメント

チョンパ伊藤

最近ヅラをバージョンアップしたが360度どっからみてもヅラ
最近ロー損の宣伝でも惜しげもなくヅラを披露しています

サンクス神田皮

コンビニの弁当で2段重ね弁当があったけど、自分の頭も
段重ね!
インチキ頭もいいけど料理もインチキなのでは?

宝だ明

カツラだ明

K山さん

さすが金持ちです!全然違和感ありません。  北野氏がよく
ヅラと言ってますが、言われてみると生え際が一直線です。
モーニングクラッカーにウニを乗せて食べている場合じゃあり
ません。 自分の頭にウニが100匹乗っています!

O倉ともあき

「小倉ともあきのどーなってるの?」と言ってる前に、てめえの
頭がどーなってるの?

森本毅老

ヅラのくせしてエラそうな事言いやがって!
慶応放尿AV嬢の事をエラそうに「けしからん!」と言っていま
すが、テメェは「若い人のエキスを吸わなきゃ」とか言って不
倫していたくせに。
北野氏曰く「エキスを出してるんじゃねえか

栗本しんちゃん

大学教授ともあろうお方がスタジオで「売れない画伯」みたい
な帽子
をかぶってはいけません。
教壇に立つ者、生徒に嘘(ヅラ)をついてはいけません

キックベース森脇

子供の頃からフリカケが大好きで、大人になっても
フリカケが手放せない。

 

ヅラ度50% (ムムム%)

ニックネーム

コメント

T原トシちゃん

だいぶ薄くなってきました。 増毛か?
悩み事を隠すの、案外ヘタだね〜

たモリ

昔の頭より増えてますね! (会場→そうですね!)

聖子の元ダンナ

<調査結果>
ヅラの真偽はわからず!
でも、二枚目がヅラだと面白いので、しばらく掲載します。
情報待つ!

石田純1

慰謝料も大事だけど、いいヅラ買ってね!

はなまるヤッくん

常に同じ頭との情報あり
言われてみれば髪の毛のウエーブもいつも同じ気がする?
「ナイナイナイ髪がナイ」

 

ヅラ度10% (もうすぐ上の表に仲間入り%)

ガメラ松井

200号は2番目の最速記録だけど、ヅラは球界最速記録
の可能性あり。
大豊がほくそえんでいるとの球界関係者の情報あり!

ヅラップ中井

うちのカミさん曰く「かんだかい声の人はハゲやすいとの事
九さなぎ君が、「あいつハゲるぜ!」とキム卓に言ったところ
「お前も前の方キテるぜ!」と言われ「アミード、アミード」と
マイドライヤーを片手に踊り狂っていたと、ゴローちゃんの
子供が言っていました。