たけしへ J( 'ー`)し :たけしへ 今日は何時に       :帰りますか? (`Д)   :外食してくるから       :いらねーよ        :メールすんな殺すぞ J( 'ー`)し :今日はたけしのすきな       :にくじゃがです (`Д)   :友達とカラオケ行くから       :今日は帰らねーよ J( 'ー`)し :あなた!       :今日はたけし帰らない       :らしいわよ(ノ⌒∇)ノ♪       :久しぶりにHしましょう       :(*≧▽≦)ノ キャー J( 'ー`)し :おとうさんへの       :メールでした        :まちがいました。